低気圧と偏頭痛

イベント(NiGHT PiCNiC,night after night)日々の些細なこと、音楽、ほとんどくだらない

少しだけ歩くスピードが速い男の子

最近揚げ物を食べると少しだけ胃もたれを感じたり

歩いててふと人に追い抜かれることが多くなったなとかすぐ疲れるなとか腰が痛いなとか年齢を感じるのですが病は気からじゃないけど老いは気からだと思うので気持ちは20代中盤くらいで頑張りたい

オススメのヘアオイルとかメンズコスメ教えてください

 

 

話は変わって明日からはジュウとのツアー

東名阪行きます

2019年タカナミ時代にお互い初めてツアー組んで行って楽しくてその翌年も組んだけどコロナで中止になってしまったので2年ぶりリベンジです

今見てもメンツ強…

 

f:id:qurulium:20220502221939j:image
f:id:qurulium:20220502221936j:image

 

ジュウとは長い付き合いだけどお互いになあなあにならず少しずつ今が最高って形で今回のツアー組めたのとても嬉しい

当時の俺たちじゃ考えられなかったね

 

高浪、和人、ヨシアキ、そしてもはやメンバー感強めのハヤト君

LOVEです

 

 

今回のツアーも各地ジュウのみんなと相談して決めた素晴らしいバンドが出てくれます

 

ルサンチマンは去年出会った中で一番喰らったバンド

今あの世代で唯一無二なことをやってる

マジかっけー素直に思います

今年やっとみんな成人なのでお酒教えてあげたいです

俺は荻窪おじさん

 

 

pinfuはなんだかんだ初めて出演してもらうのですが

石ノ森君、イノウ君、ソラちゃん全員LOVE

特に石ノ森君とは同世代で音楽漫画詩人あらゆるカルチャーに置いて好きなものがドンピシャでもっと仲良くなりたい

 

 

ULTRA CUBはめちゃくちゃ久しぶりに見れるしカーミ君ラブズの頃から好きなので本当に出てくれるの嬉しい

今が一番かっこいいと思ってバンドやってるのが伝わるから好き

他のメンバーさんとも仲良くなりたいです!

清水君にオススメのヘアオイルとかコスメ聞きたい!

 

 

フリージアンはシンプルに曲が良いバンドだと思っていながら恥ずかしながらライブは初めて見るのですが個人的に長い付き合いになりそうだと思ってますさせてください

めちゃくちゃ楽しみです

 

 

シヴァネコは年始に高浪とライブ見に行って声かけてツアー出てもらうことになったんだけど

まちゃのソングライティング能力と4人の演奏力は本物です

どんどんいい曲作ってどんどん売れちゃってね

 

 

アフターアワーズは前のツアー大阪編も出てもらって前に僕の誕生日企画も出てもらって大好きなのにコロナでなかなか呼ばなかったバンド

ライブ見たら絶対好きになる

汗ダラダラで全力で演奏してる大人ってかっこいい

こんなかっこいい3人がいる大阪羨ましい

 

 

the twentiesはタカイリョウパイセン含め本当にお世話になってます

どんなバンド?って聞かれたら僕はバッキバキです!と答えてます

呆気に取られて気づいたら踊ってる

かっこいい兄貴たちがやってるそんなバンド

 

 

Laughing Hickは高浪通して呼んでいただいたのですが今回のツアーの中で一番楽しみかも

YouTubeで何曲か見てこの美メロにこの歌詞乗せるの凄いなと思ったしこのメンツの中だからこそお互いに新しい繋がりが出来そう

 

 

シンガーズハイは去年ライブめちゃくちゃ出てくれたね

多分一回も断られなかった

今年も邂逅から始まり今回ツアー出てくれるの本当に嬉しい

ショートがずーっと良い曲作ってライブもかっこいいから跳ねるまでは時間の問題

あと4人がたまらなく好き愛おしい

 

 

よく出てもらってるバンドも久しぶりなバンドも初めましてのバンドもいて各地とてつもない化学反応起こりそう起こそうね

そして来てくれるお客さんがいるから僕はイベントをやることができるので本当に感謝してます

本当にありがとうございます

 

世間はゴールデンウィークということで東京は通勤電車も仕事で走る道路も空いてた

ニュースを見ると全国各地混雑してるようでこの2,3年辛い思いをしてた観光地を思うとこの日常がこのまま続いてほしい

制限のないゴールデンウィークなんて久しぶりだからハメを外したくなると思うけど自戒も込めて守るとか守って楽しむとこ楽しみましょうね

生活と音楽、生活と○○

僕も飲みすぎないように気をつけます