低気圧と偏頭痛

イベント(NiGHT PiCNiC,night after night)日々の些細なこと、音楽、ほとんどくだらない

なるべく小さな幸せとなるべく小さな不幸せなるべくいっぱい集めよう

今日は寝て起きては映画を見る自堕落な一日だった

幸せ

夕方シャワーを浴び家の近くにあるオオゼキへ行って、低脂肪牛乳、鷹の爪、魚肉ソーセージ、缶ビール(サッポロ)を買った

結局ビールは飲まなかった

そうして家の冷蔵庫には冷えた缶ビールが溜まっていく

 

帰ってきてnever young beachの配信ライブを見た

収録だからこその良さが前面に出た素晴らしい配信でした

早く野外でビール片手にネバヤンを見たい

そう思った

去年のフジロック初参戦だったんだけど、本当に楽しくてコロナこんちくしょ〜と思ったけど、来年まで楽しみを先延ばし倍増させる

 

 

 

昨日は久しぶりに西荻窪に降り立ち

僕が一人でさらっと行ける唯一の飲み屋『えるえふる』の二号店『えるえふるんぐ』に挨拶してきた

レモンサワー美味しかったし會田さん元気そうで良かった

そして待ち合わせてた『ハンサム食堂』へ

久しぶりなのに覚えていてくれて嬉しかったしパッタイとヌアヤーンが変わらぬ美味さでお酒を飲みすぎたパクチー梅酒ソーダ割り

締めに行ったラム専門店のBAR『RUMHEAD』知らないラムを沢山飲んだ酔った

西荻窪4年間住んでた大好きな街

 

 

最寄りまでの終電がなかったので高円寺から家へ歩いて帰った

一緒に飲んだ女の子と商店街歩きながら不動産の物件情報見たりしたの凄く夏だなぁと思った

送り届けた後、雨上がりの匂いがすごく好きで川を眺めたり公園のベンチでキリンレモンを飲んだりしてたら結局帰るのに2時間くらいかかった

松屋のビビン丼が美味しかった

 

 

 

 

年齢のせいにはしたくないけど、最近は冒険をしなくなった気がする

周りからもいろんな意味で落ち着いたねとか意味深なことも言われる

恋愛に関しても付き合えるとかそういう確証がないと思いきったアクションを取らなくなったし

仕事に関しても意外と社会人歴長いから、こうすれば怒られないってやり方や流れが分かってきたので

失敗はほとんどしない

月ノルマ達成したら力抜いちゃうし

だから、逆に大きな成功もないわけだけど

 

 

大きなことで一喜一憂するジェットコースターみたいな人生も悪くはないけど、今みたいな生活が性に合ってるのかもね

多分これからまた変わっていくのかもしれないけど

ただ今は自分の周りにある人や物を大切にして日々生きていきたい

守るものができたらその時その時で変わっていけたら

なんて思った一日

 

情熱の薔薇/THE BLUE HEARTS