低気圧と偏頭痛

イベント(NiGHT PiCNiC,night after night)日々の些細なこと、音楽、ほとんどくだらない

BAND WAGON 2018

こんばんは🐶

昨日各SNSで告知させて頂きましたが、今年もやりますBAND WAGON

何だかんだ三年目です

あらゆる人に感謝

 

 

f:id:qurulium:20181109194853j:image
f:id:qurulium:20181109194859j:image

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

『BAND WAGON 2018』
12/16(日)@下北沢THREE&Basementbar

11:30 OPEN 12:00 START
adv.3,000 door.3,500 1d別途
※高校生以下¥1,000(1d込み)

出演
マイアミパーティ
漫革
錯乱前戦
Laura day romance
JOHNNIVAN
POINT HOPE
SUNNY CAR WASH
揺らぎ
ステレオガール
nicoten
The Whoops
CHIIO
w.o.d.
evening cinema
アフターアワーズ
タカナミ
Lucie,Too
キイチビール&ザ・ホーリーティッツ
polly
余命百年

DJ
hisabor(東京定期便)
にしかわ(Hip Hip Hooray)
富士本警固(from B.Y.N)


FOOD
タキタ食堂


フライヤーデザイン:ちゃんみく

取り置き・問い合わせ
qurulium@gmail.com
SMELLS タキタソウ

 

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶

 

 

自分で言うのもアレだけど、出演者数・メンツ・会場・価格設定など諸々バグってる気が

でもまあ、年末くらいは馬鹿やってもいいじゃないかと思ってこのイベントを続けてるので大丈夫

楽しかったらたくさん飲んでください

高校生以下は飲まなくていいと言うか飲んじゃダメだからコーラで乾杯しようね

本当に千円握りしめて来てくれれば良いから

2年後でも5年後でも良いから、バンド組んでこのイベント出てくれたりしたら嬉しいです

 

 

 

下記、SNSに書くべきものかなんというか迷ったのですが、一応ブログに書いときます

別に読まなくても大丈夫です

 

 

〜入退場について〜

BAND WAGON 2018は昼から夜の長いイベントとなります

昼から夜まで立ちっぱなしは誰であろうとキツイと思うので、入退場は去年同様可能なイベントにする予定です

全バンド見て欲しいけど、そんなん強制するものじゃないし、とにかく疲れるし

そこで、ひとつだけ注意点なのですが、入退場自由だからといってライブハウスの周辺に溜まるのだけは絶対にやめてください!!

それが原因でその日のイベントの中止はもちろん、そのライブハウスが存続できなくなることも可能性としてはなくないです

これはどのイベントに関しても言えることですが、ライブハウスの周辺にはお店だけではなく、普通の住宅もあることが多く、普段ライブハウスに行かない人からしたらライブハウスが近所にあるってだけで快く思ってない人もいなくはないです

そういう方とも共存しつつ成り立ってるライブハウスがほとんど

なので、アーティスト・お客さん問わず溜まりなど気にかけてくれたら嬉しいです

あと最低限ゴミは持って帰りましょう

子供でも出来ることなので

 

 

下北沢は楽しい街です

少し疲れたらサウナに行くのも良し、居酒屋巡りするのも良し、喫茶店で落ち着くのも良し、漫画喫茶で寝るのも良し、ラブホテル行くのも良し

でも、なるべくライブハウスで楽しく飲んでお金落としていってくれたら嬉しいな…

 

 

 

〜バンド数/会場数について〜

これだけイベントやってたり良いアーティスト呼んでるならもっとたくさんの会場でたくさんのアーティスト呼んで大規模なサーキットやれば?的なこと言われますが、多分BAND WAGONはこれからも下北沢THREEとBASEMENTBARの2会場だけでやっていきます

現状、イラストレーター・HP管理・当日のお手伝いをやってくれる友人はいますが、イベントの実務的なことは自分一人でやってるので、簡単に言うと管理できる限界なのです

自分が呼んだんなら、当日なるべく全バンドのライブ見たいし、その限界が2会場だし、おそらくTHREEとBASEMENTBARのような同じビルの中にあるライブハウスじゃないと成り立たない

元々のコンセプトを曲げてまでイベントを大きくしたいとは思わない

そこはこだわりです

 

呼びたいアーティストを夏頃からリストアップしてたら普通に100組を超えてたし、それはそれで来年は既存のイベントとは別に大きなイベントもやろうと思います

一応水面下で進めてはいます

そのイベントはきっと自分ひとりの力では不可能なので、どっかの会社さんだったら人のお力添えを借りると思います

楽しいのは前提として継続的な物をこれからもやっていけたらなと思ってます

 

 

 

とにもかくにも12/16は下北沢THREEとBASEMENTBARで死ぬほど遊びましょう

僕も当日一番楽しんでやります

一番楽しんだ奴が一番面白い事できると思ってるので

ではでは