低気圧と偏頭痛

イベント(NiGHT PiCNiC,night after night)日々の些細なこと、音楽、ほとんどくだらない

あした

f:id:qurulium:20200628003155j:image
f:id:qurulium:20200628003203j:image

 

 

明日は元々スリーとベースメント2会場で開催予定のBAND WAGON2020〜夏の陣〜の予定でした

皆さんご存知のように色々ありまくってmyeahns、錯乱前戦、永原真夏(バンドセット)の配信ライブとなりました

そもそも配信ライブは各々のバンドとライブハウスで成り立つというかそれ以上他者が干渉したら飽和してしまうものだと思ってやるつもりはありませんでした

ただ、何かしらはやりたいなと思う中でやってみようかなと思って、myeahnsと錯乱前戦と永原真夏さん誘ったら即決して頂きやるしかないなと思った次第です

どう頑張っても生のライブには敵わないかもしれません

でも、その中でも何かを作ろうとするライブハウス、関係者、アーティスト

その中から新しいものがきっと生まれてくると思う

僕はそれが楽しみです

いつかお客さんを入れて普通のライブをできるようになった時、この経験が生きると思う

そう思わないとやってらんない

 

 

とにかく明日は配信ライブ

時間ある人は見てね

少しでも余裕ある人は投げ銭してください

それが明日の来年のライブハウスやバンドの糧となります

ただ、余裕ない人は無理しないで見るだけで大丈夫

無理ない関係でみんないましょう

早く笑って乾杯したいね