低気圧と偏頭痛

イベント(NiGHT PiCNiC,night after night)日々の些細なこと、音楽、ほとんどくだらない

しょーもない写メールを撮って キミに送るよ

f:id:qurulium:20200615201739j:image

東京にも梅雨がやって来てただでさえ湿っぽい僕の部屋はジメジメしてエアコンのドライがなければ溶けてしまいそう

 

 

部屋の掃除をしていたら中高生の頃使ってたガラケーを発掘した

こんなもんが残してるくらいだから

そりゃ部屋が汚いわけだ

あと2週間程度で引っ越しなのに大丈夫なのか不安になってきた

不安を他所に何だか無性に入っている写真やメールを見たくなって電源ボタンを長押してみた

まあ、10年以上前の代物だから当たり前に電源が入らない

押入れからガラクタが詰まった段ボールを引っ張り出して探したけど、充電器はない

auで働いている友達にLINEをして

何とか充電できないか聞いてみたら店舗で預かり充電してもらうか未だに充電器が売ってるらしいから買おうかな

とか思ってたら、SDカードを発掘しクソ懐かしい大学時代のプリクラが出てきた

画質にも加工にも時代を感じる

クロニクル

 

 

 

f:id:qurulium:20200615222029j:image
f:id:qurulium:20200615222032j:image
f:id:qurulium:20200615222021j:image
f:id:qurulium:20200615222026j:image

 

黒歴史を笑って話せるようになったらもう最強

もちろん辛い思い出とかトラウマになったことは蓋をしたままだいいと思う

今が一番大切

 

 

昨日、友達の引越しを手伝った

久しぶりの肉体労働をしてびっくりするくらいの汗をかいた

エレベーターなしで5階から下まで家電を運ぶのは馬鹿げてる

死んだ

終わった後にダンダダン酒場に行き獺祭のハイボールをたらふく飲んだ

圧倒的美味さだよ、あれ

グラスが金属のキンキンになってるやつ

キンキンに冷たいかグツグツに熱いやつはだいたい美味い

まあ、とにかく新しい生活ってもんは良い

それが自分自身でも友達のでも何だかワクワクしてくる

自分の生活を整えつつ楽しいことしていきたいな

とにかく早くライブハウスでみんなに会いたい

それだけ

 

やんなっちゃうな〜しょっぱくなっちゃうな〜 suicideしちゃいそだな〜♪

 

ナイトライダー/銀杏BOYZ