低気圧と偏頭痛

イベント(NiGHT PiCNiC,night after night)日々の些細なこと、音楽、ほとんどくだらない

猫になりたい

 

 

『消えないようにキズつけてあげるよ』って歌詞難解すぎて未だに理解できてないけど、スピッツで一番好きな歌です

草野正宗は天才

初夏の昼下がりカーテン半開きの薄暗い部屋で聴くのが一番良いと勝手に思ってます

僕はどちらかといえば犬になりたい

それも柴犬

柴犬飼ってる人はLINEでもDMでもなんでも良いから僕に写真を送りつけてください

ひたすらに保存します

お礼は言います

 

f:id:qurulium:20200413005845j:image

 

ここ数週間暗いニュースというか現実ばかりでキツくなってる人もたくさんいると思う

自分もこの状況下、自分の為にも周りの人達のためにも極力外に出たくないけど営業故に平日は普通に出勤をしなければいけないのがジレンマとしてある

イベントもツアー含め3〜5月で4本飛んで悲しいのと申し訳なさで一杯で、気持ちがアップダウンを繰り返して駄目になりかけた

大小問わず、1本のイベントにはそれぞれに色んな人の気持ちが入っているし、人生が掛かっていると言っても過言じゃない

みんな同じ気持ちなのは分かってるけどそれでも辛いのは辛いよね

 

僕の場合は、料理したら嫌な気持ちが少し薄まることに気付いてからはマシになった

料理凄いわマジで

誰かにとってそれは運動だったり歌ったり文章を書くという行為なのかも

 

とにかく、いろんな環境立場の人がいるってことだけは想像し続けてたいな

ソファーと犬と紅茶のセットは笑えない冗談というか普通に頭にきたけど

だからこそ、当たり前だけど次の選挙もちゃんといこうと思う

あと、好きな人にはちゃんと好きだと伝えよう

自戒を込めて

f:id:qurulium:20200413010042j:image