低気圧と偏頭痛

イベント(NiGHT PiCNiC,night after night)日々の些細なこと、音楽、ほとんどくだらない

コーギーの尻

f:id:qurulium:20191001231343j:image

見返り美人

コーギーの尻って可愛いし美味しそう

美味しい食パン食べたい

イチゴジャムで

 

 

 

 

そういえば、今日myeahnsのカッチさんがすごく嬉しいツイートをしてくれてた

 

僕は料理を人並み以上にはやるし結構好きなのですがイベントと料理はなんか似てるな〜ってここ最近思ってまして

ある程度料理してる人はレシピを見ればおおよそ美味しい料理作れちゃう様にこのメンツだったら集客あるし絶対楽しいってイベントも音楽好きな人ならちゃんと組めると思ってて(偉そうにすみません)

それはそれでめっちゃ楽しいし僕も今でもたまにそういうイベントもやります

楽しい

でも、そればっか食べてると飽きてきちゃう

料理も音楽も

 

料理作ってて一番感動するのってレシピ見ないで頭の中でイメージした組み合わせが想像以上の味になった時で、食べる側としても未確認のなんか美味しい料理食べた時にワクワクする

もちろん凄く失敗したこともあるしこれからも失敗することもあると思う

(先日、調子こいて抹茶のリゾット作ったら抹茶の粉が砂糖入ってて吐きかけた)

イベントでも昔イベント始めた頃、大赤字なって10万円ATMにおろしに行った泣いた吐いた

それでも自分が合うと思うアーティストを呼んできたから今があるし、自分のイベントを通じてバンド同士が仲良くなって企画呼びあったり、お客さんが新たなバンドを発見してくれたりするのが本当に嬉しいので

音楽の裾野を小さなところからでも広げていけたらなと思ってます

本当に音楽好きっす

あのちゃんも好きです

以上
f:id:qurulium:20191001231658j:image