退屈な日々

イベント(NiGHT PiCNiC,night after night)日々の些細なこと、音楽、ほとんどくだらない

生活

なんだか眠れなくてiPhone片手にゴロゴロしてたらこれの存在を思い出してブログを書いている

そもそも何のために始めたのかさえ忘れてしまった

そして今の自分になにも書きたいことなんてないし本当に何してるんだろう

ただ眠れないのは不安なんだろう

夜は夜の不安があって

昼は春の不安があって

それでも生活は続くから



去年の夏に仕事を辞めて一年は経ってないけどそれなりに生きてる

毎日のように酒飲むのはやめよう

そんなことしたいわけじゃない

それは逃げてるだけ

ただ好きな人達と好きなことをする

ただそれだけでいいじゃねえか

それでも揺るがない幸せとか欲しいとか思っちゃう