退屈な日々

イベント(NiGHT PiCNiC,night after night)日々の些細なこと、音楽、ほとんどくだらない

『BAND WAGON 』

初耳の方もご存知の方もいるかと思いますが『BAND WAGON 』というイベントが12/17に下北沢THREE&BASEMENT BARの2店舗にて開催されることとなりました。



f:id:qurulium:20161124062730j:plain

これは僕が今年の2月から始めた月一のイベント『night after night』というイベントの総まとめ的立ち位置となっているイベントで2会場計21組のアーティスト+3DJが出演予定となっています。

f:id:qurulium:20161124073358j:plain


出演者数だけでも2会場なのに21組+3DJとかいろいろとヤバいのですが、チケットに関しても悩みに悩んだ結果adv.2500/door.3000(+1D)と破格となっており、決めた自分でも今更引いてますし、周りからもとうとう頭がおかしくなったのかと言われてます。

なので、お酒が好きな人その分お酒を飲んでくれれば嬉しいです。笑



高校生以下の少年少女に至っては1000円で1D付いてきてコーラ飲みながらライブ見れちゃう楽しいやつ。

僕もそうだったけど中高生の頃はお小遣い制とかバイトできない学校もあったりで本当にお金ないっすもんね。

そんな中音楽好きな若い子たちが貯金箱から取り出した小銭とかかき集めて下北沢へ来てくれたら嬉しいです。

好きな女の子をデートに誘ったりなんかしたらきっと楽しいよな〜

学生証だけは忘れないでね!



ここで改めてとなりますが、師走の忙しい中出演快諾してくれた各アーティストの皆様、SMELLSロゴ&フライヤーデザインをしてくれた京都のイラストレーターやまもとみくちゃん、繁忙期の中快く場所を提供して頂いたTHREE,BASEMENT BARスタッフの皆様

本当にありがとうございます。


そして、この全てが一つの形になる為には見にきてくれるお客さんの存在が不可欠です。

というか、当たり前ですが、客のいないサーカスなんて寂しいだけですしね。


嬉しいことに予約のメールたくさん頂いてます。順番にお返事致しますので、少々お待ちくださいね。

キャパの問題もある為、定員になり次第、チケット予約受付終了となりますので、お早めに連絡頂けると嬉しいです。



SMELLSが毎月行なっているイベント『night after night』はもちろんですが、今回のイベント『BAND WAGON 』が音楽でもライブハウスでも絵でも人でも何でもいいから誰かにとって新たな何かを知るきっかけになれれば僕は嬉しいです。


今東京でも雪がちらつき始めて全国的にも寒くなりそうなので、皆様風邪には気をつけてくださいね〜



SMELLS

滝田創


f:id:qurulium:20161124070759j:plain